saraです

woman.gif

長年ひんぬーで悩んでいます。これ以上若い今をムダにしたくないと一発奮起して豊胸することにしました。
新しい豊胸術のアクアフィリングに興味があります。

【後日談】
遂にやりました!結局可綺麗になったもの勝ち!
saraがアプローチしたクリニック

ものすごいコンプレックスなら思い切ってやったらいいと思う! by sara



INDEX
アクアフィリングを他の施術法と比較すると…
注入/挿入材料 アクアフィリング ヒアルロン酸 脂肪注入 バッグプロテーゼ
サイズアップ 2カップ程度も可能 1カップ程度 1〜2カップ程度 2カップ以上も可能
持続期間 3〜5年 半年〜1年 半年〜半永久
(施術法による)
半永久
見た目
本来の乳房同様とても自然

自然だが、脂肪には劣る

本来の乳房同様とても自然

寝た時の形が若干不自然
さわり心地
乳房本来のやわらかさ

柔らかいが、脂肪には劣る

乳房本来のやわらかさ

自然に近いが若干違和感あり
デザイン性 注入する箇所で谷間メイクボリュームupなど可 注入する箇所で谷間メイクボリュームupなど可 注入する箇所で谷間メイクボリュームupなど可 バッグの型や大きさである程度可能
拘縮やしこりのリスク
ほとんどない

少ない
◎〜◯
施術法による

時々あり
痩せている方の適応 △〜◯
成分が人体に近いか ×
ダウンタイム

こうやってみると、アクアフィリングマンセー!!すぎて、逆にアヤしく感じてしまったよ・・・(笑)

せっかく大枚はたいて長年の夢を叶えるわけですから、納得いくまで検討するつもり。

×

